ろうばのつぶやき

もはや逆らえないわが身の老化と世の中のIT化、パソコンを前にひとりつぶやく昨今。

愛犬三回忌

2024-08-31 23:58:00 | 
まめが眠るペット霊園、昨年壁にピンナップしてきた写真はアルバムに
縮小整理されていた。



たったの4年間だったワンコとの生活。

涙そうそう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和の米騒動 今が山場? | トップ | 長期化しそうな米騒動 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山猿)
2024-09-01 00:42:51
あ~もう3年経つのですね・・・
可愛かった♪~
大谷選手のデコピンの始球式を見るとなんか似ていたような気がしています(笑)~
毛並みだったり、眼だったり・・・
やはりワンコは可愛い♪~
返信する
Unknown (5656rouba)
2024-09-01 20:29:03
>山猿さん

デコピンの始球式動画、何回も観ました! 
ほんとお利口で超かわいいですね。

ダックスフントより足が長くてカッコいいですしね。

まめは「お手」をいくら教えても結局
覚えてくれませんでした(笑
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事