マダムJudyの Happy 気楽なSmile Life!

どんなことも、笑って吹き飛ばせ!強くしなやかに、キラキラ生きるためのエッセンス

ストレッチポールレッスンとおしゃべりカフェ~♪@リレーフォーライフ

2013-09-13 | キャンサーフィットネス(講座・イベント)
明日のリレーフォーライフ、

なんだか、バタバタしたまま明日を迎えてしまいました。



本当はフラッグも作らなくちゃいけなかったんだけれど、時間なく。。。

さきほど、文房具屋さんで工作キットを買ってきましたので、明日の展示物など、
これから作ります~

明日は、がんサバイバートークというスピーチもあります。

オリンピックのプレゼンを見習って、1000文字原稿を書いてみましたが、

つい、こんな練習ばっかりしてしまう。。。

「お」「も」「て」「な」「し」

まったく関係ないし(笑)

これから覚えます


さて、明日、いらっしゃる方のために、というか、ぜひ会いに来て欲しいのでーーー

明日のリレーフォーライフの私のスケジュールをお伝えしまーす

場所:上野公園 噴水広場  

*リレーフォーライフは、9/14(土) 12:00~9/15(日)12:00 (24時間行っています)




9月14日(土)

14:00~乳がんフィットネスの会のテントにおります。

14:45~ステージにて、私のがんサバイバートーク&ダンス★(一緒に踊って下さい-!)

ダンスは、エアロビクス風振り付けで、コーラスラインのONEをダンスしますが、振り付けはその場で説明します。

15:10~16:00【おしゃべりカフェ】オープン at 乳がんフィットネスの会のテント

4時までおしゃべり会を致しますー♥ 
希望者には、ストレッチポールを使ったエクササイズをお教え致します。





《21:00~24:00》
【おしゃべりカフェ】

乳がんフィットネスの会のテントにて、ほっこりとおしゃべりしたり、会場内をウォーキングします。

また、希望者には、個別に、がんのリハビリのためのストレッチポールの効果的な使い方もお伝えします。



9月15日(日)午前11時~12時 【会場をウォーキング】

この機会に、
乳がんフィットネスの会のテントに、お気軽に遊びにいらしてくださいね!!

お会いできますことを楽しみにしております!!



*リレー・フォー・ライフは、がん征圧を目指し、がん患者や家族、支援者らが夜通し交代で歩き、勇気と希望を分かち合うチャリティーイベントです。

*がんに関係ない方も、ぜひお越し頂けたらと思います(*^_^*)




Over Cancer Together~がんを共にのりこえよう



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばってくださぁい。 (de-me-me)
2013-09-13 21:27:46
Judyさん
明日はお天気も良さそうですね。
Judyさんのサバイバートークの成功が目に浮かびます。コーラスラインも盛り上がるでしょうね。土曜日場所に参加できなくて残念。

日曜日の午前中は上野に行けます。
乳がんフィットネスの会の場所に伺います。お手伝いできることがありましたら、声をおかけくださいませ。
返信する
今日はありがとう! (Judy)
2013-09-16 03:29:56
今日は、嵐の中、来てくださって本当にありがとうー!!
8時に閉会式になったこと、連絡できずごめんなさい。
テントも撤収になった後だったけど、最後のゴールは、感動モノでした。アグネスと写真撮れました?
でもお会いできてお茶もできて嬉しかったでーす^^/
ありがとうございました♡
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。