マダムJudyの Happy 気楽なSmile Life!

どんなことも、笑って吹き飛ばせ!強くしなやかに、キラキラ生きるためのエッセンス

久しぶりのチャレンジ‼️

2016-09-06 | カラダを強くしたい!
昨日は、疲れて気持ちが負けそうになりましたが、

夜、頑張ってジムへ。
700mスイムとバイクのトレーニング。

今日も一日中、仕事で、
疲れて気持ちが負けそうになりましたが、

夜、頑張ってランへ。
家から皇居1周して、約14km.

疲れて気持ちが負けそうになるんだけど、
運動した後は、
頭も体もかなり爽快なんです〜〜✨

来月半ばに、ホノルルのトライアスロンに出場するため、とにかく毎日トレーニングしてます💦

ついにオリンピックディスタンスに挑戦、
できるかな。

このチャレンジのために、
毎日トレーニングしてます💦

おかげで、
体幹がしっかりしてきているのを
実感してます!

スタミナもかなりつきそう✨✨✨

特にがんサバイバーには、
スタミナ大事ですからね😄💕

この写真は、迎賓館前です❣️

ファイト、自分✨



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。