マダムJudyの Happy 気楽なSmile Life!

どんなことも、笑って吹き飛ばせ!強くしなやかに、キラキラ生きるためのエッセンス

6月のお知らせ-!

2013-05-22 | キャンサーフィットネス(講座・イベント)
あーキモブレイン。。。

すっかり、6月の大事なお知らせをここにアップするのを忘れておりました。
(もしかしたら、すでにアップしているかもしれませんが、、、それも忘れています。。。)

とにかく、とにかく、お知らせです!!

6月2日(日)乳がんフィットネスの会ありまーす

NYの研修以来のスタジオでのレッスンです。

ワァオ-!!楽しみですが、少々緊張走ります


初めての方、お気軽に参加してみて下さい。

乳がん回復のためのトレーニングというか、ラジオ体操みたいな感じというか、お笑いダンスというか、欲ばりエクササイズというか、なんというか・・・、とにかくNYでの研修の感想は、学べば学ぶほど奥が深かったです。

ストレッチ、ヨガ、ダンス、エアロビクス、筋トレ、ウエイト、太極拳、気功の要素が含まれていますが、全ての動きに医学的根拠、意味があります。

安心して、ご参加頂けますし、あまり動きたくない方は、イスに座って行っても、十分に運動になります。

そして、いつも来て下さるメンバーの方々は、ほんとうにいい方ばかりなのです。

終わった後は、希望者だけで(と言ってもほぼ全員参加)ランチ会がありますが、これまた楽しい

明るくワイワイ、あっという間に時間が過ぎます。

どうぞお気軽にご参加下さい。お待ちしております!!

あぁああ、こんな身体になりたいっす



乳がんだからって、あきらめないぞー。

今年の夏こそ、がんばるぞー!!(と、毎年、今頃になると、必ず誓っていますが、、、

でも、今年こそ。。。。


話が脱線しましたが、とにかく、以下、詳細です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
乳がんフィットネスの会は、

『術後、運動したくてもどこから始めたらわからない』
『治療中の副作用が辛くて身体が動かしにくい』
『手足のしびれが気になる』
『ひとりで引きこもりがち』『憂うつになりやすい』
『リンパ浮腫になるのが怖い』『浮腫になってしまったが、どのようにケアしたらいいかわからない』など、色々悩みはありますが、このような方のための安全なリハビリ用のフィットネスです。
自分のカラダや心と向き合い、明るく元気に生活することを目指します。
一緒にステキな笑顔を手に入れてみませんか!
自分の心身の状態を知り、可動域を広げるストレッチや、軽い有酸素運動、軽いウェイトトレーニング、メディテーションなどを行います。終わった後はみなさん、晴れやかな笑顔です。
ぜひ、お気軽にご参加してみてください!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


夏を目前に、スタジオで身体にパワースイッチを入れましょう!
NYのMoving for Lifeメソッドを取り入れて、
身体を強くしなやかに、そして美しく整えます。
ストレッチ、ヨガ、ダンス、エアロビクス、筋トレ、ウエイト、太極拳、気功が含まれたリハビリフィットネスセラピーです。
倦怠感、しびれ、痛み、憂うつなどの副作用を軽減し、リンパ浮腫の予防効果もあります。心身を癒し、happyになるプログラムとなっております。

日時6月2日(日)午前10時~12時00分 
終了後 食事会(ランチ)希望者のみ
定員:12名 会費:1.000円(保険料込み)
持ち物:動きやすい服装・飲み物・タオル・ヨガマット(貸出あり200円)

場所:ラ・クンパルシータ 港区東麻布2-13-1 ベルメゾン東麻布B1(麻布十番駅より徒歩5分)
http://www.lacumparsita.jp/index.php?data=.%2Fdata%2Fcl11%2F

お申込は、お名前、生年月日、年齢、住所、携帯番号を記載の上、hoo@braces.or.jp(広瀬 真奈美)まで

乳がんフィットネスの会
代表 広瀬 真奈美



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たのしみ! (de-me-me)
2013-05-24 22:25:28
Judyさん
乳がんフィットネスの会はほんとうに楽しいです☆
みなさんと一緒に身体を動かすと気持ちがスッキリします。
そして、ランチでお話をするのも大好きです。この会との出会いで毎日が充実しています。
拙ブログでも、ご案内させていただいてよろしいでしょうか?
返信する
Dememeさん! (Judy)
2013-05-31 00:21:55
コメントありがとうございますU+203C
ご返信したと思っていたら、していなかったみたいー。・°°・(>_<)・°°・。ごめんなさい!すっかりキモブレインです。
ぜひぜひ、ブログでご案内お願いします。
来年息子がめでたく大学生になった暁には、日本全国津々浦々、お呼びがかかればどこでも行くつもりです(^_-)-☆
2日またお目にかかれますね!
楽しみにしていまーすU+203C
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。