マダムJudyの Happy 気楽なSmile Life!

どんなことも、笑って吹き飛ばせ!強くしなやかに、キラキラ生きるためのエッセンス

がんになって運動を始めたい方のために〜夏の特別企画!!

2017-08-11 | キャンサーフィットネス(講座・イベント)

夏の特別企画!! 

これから運動を始めようと思っている方に向けて、
がん患者の運動についてのお話と、
どなたにも安心して始められる運動を行います




2017/8/21(月)11:00〜

"がんになったら、運動しよう〜♪"
"夏も楽しく、運動しよう〜♪”

会場:プライベートジムEAU(渋谷松濤) 
東京都渋谷区松濤一丁目9番22号

会費:1000円  定員10名


11:00〜11:15
ミニ講座 
"がんになったら、
どうして運動が大切なの?"

11:30〜13:00
気楽に運動してみよう!
3つの種類の運動から、始めよう。

♡ゆっくりとからだをほぐしていこう♡
♡少しづつ筋力・体力をつけよう ♡
♡正しい歩き方で元気なからだをつくろう♡ 

*ご自分のペースで、自由に参加、休憩していただけますので、
無理なく運動を楽しめるようになっています。

*ご家族、パートナーの方も、ご参加いただけます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

運動の後は、ご希望の方は、ランチ懇親会もございます。

14:00〜
術後1年未満運動教室 ランチ親睦会
 

場所:STAND BY FARM松濤  定員14名
(ジムのすぐ近くです)


有機野菜たっぷりのオーガニックランチで、楽しいひとときを過ごしましょう。
倉田コーチも参加します。(会費:各自ランチ代 約1200円)


インストラクター: 
倉田祐作 キャンサーフィットネス専任トレーナー・ボディコンディショナー
 広瀬真奈美 キャンサーフィットネス代表理事


お申し込みはこちらからどうぞ!

http://cancerfitness.jp/calendar/

今までご参加の方も、
行ってみたいと思っていた方も、
これから運動を始めてみたい方も、
ぜひぜひ、お待ちしております!! 

主催 一般社団法人キャンサーフィットネス
HP http://cancerfitness.jp/

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。