マダムJudyの Happy 気楽なSmile Life!

どんなことも、笑って吹き飛ばせ!強くしなやかに、キラキラ生きるためのエッセンス

リレー・フォー・ライフに参加しまーす!

2013-09-11 | 乳がん(がん)について
告知が遅くなってしまいましたー^^;

今週の土日(9/14.15)、
上野公園にて行われるリレー・フォー・ライフに、乳がんフィットネスの会としてブースを出し参加致します。
14日2時40分より、ステージにて私のspeech
2時50分より、なーーんと、
ダンスを致します。

こちらは、できれば会場の皆さんが、
私達と一緒にダンスしてくださったら、
100倍楽しめるのではないかと、
この曲を聞いていただければだれでもテンション上がると思われるコーラスラインのONEで、
その場ですぐに覚えられるようなエアロビクス風の簡単な振付で、
ダンスをいたしますー

7月28日のイベントでも行ったダンスでございますー



この話を聞いて、少しでもご興味を感じていただけたならば、
ぜひーーーー!
いらしてください!!

私の果てしない夢は、これはほんの一部で、いつかコーラスラインのがんサバイバーバージョンで、musicalをやることなのでーす。
あー言っちゃった
もう脚本はあります
感動のストーリーですー
がん患者さんが、これを見たら、どんな人でもがんばるぞーと思えるミュージカル
日本全国津々浦々、Judy`s 劇団が病院を回りますー
あー考えているだけで楽しいー
叶う叶わない関係なく、常に夢は大きく持たなければいけませんからねー

今日は、さきほど、7年後もしっかり元気で生きて、オリンピックを観戦できるように、
都庁まで往復12キロ走って祈ってきましたからー!
今夜はエネルギーが身体中に充満しております



話が脱線しました。
とにかく!
がんと関係ない方も、ちょーWelcomeでございます
というか、ぜひ一般の方にも参加していただき、
がんについて知っていただきたいイベントでもあります。

facebookをやっていらっしゃる方は、こちらで参加表明もできますー!!

Relay for Lifeでダンスに参加したい人あつまれー!


どうぞよろしくお願いいたします




Over Cancer Together~がんを共にのりこえよう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。