3104丁目の哀愁と感傷の記録

日々生きてます。自分なりに。感じた事を徒然に書きます。素直に。そんな人間の記録。
since 2008.4.4

未来のミライ

2018-07-27 12:21:33 | 映画
標記の映画見てきました。
後悔直後の土曜日のナイトシネマで見てきた。
細田守の作品は全部見てるし、3年ぶりの新作だから、めっちゃ期待してた。


見た感想としては、めっちゃイライラした。

あの男の子。
可愛いとかいう感情は一切無くて、只々ひたすらに苛立たしかった。
あの声のせいか?
さてともあのイラつく言葉遣いのせいか。

終始、ガキの駄々っ子を見てイラついたという感じか。

あれ、楽しいのかな。

周りの人はあの映画見てどんな感情を抱くんだろ。
子供の成長にほのぼのした感情を抱くのだろうか。

だとしたら、俺は子育て無理かも知れない。
ムカつくんだもんだって。

あとは何だろう、家の中はやたらとオシャレだった。

それくらいかな。

あんま内容が残ってない。


ペンギン・ハイウェイを見に行こう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。