3104丁目の哀愁と感傷の記録

日々生きてます。自分なりに。感じた事を徒然に書きます。素直に。そんな人間の記録。
since 2008.4.4

OKTOBERFEST2023

2023-05-06 19:25:50 | 
20230504

OKTOBER FEST2023に行って来た。
オクトーバーフェスト。

職場の同僚に誘われたんだから、二つ返事でオーケーした。
完璧ドイツビールをたらふく飲む為。
考えただけでも酔いが回る勢いだ。

お台場なんて久しぶりに行った。解体のバイトしていた頃を思い出す。


凄い場所でやってるんだな。フジテレビの真裏だ。




隣で肉フェスをやっていたが、そっちは血気盛んな感じであった。
オクトーバーフェストは大人な雰囲気を感じた。
飲みたいやつは大人しくビールを飲み、騒ぎたいやつはバンドの前で踊り狂っていた。ラインが引かれている感じ。

フラフラになるまでドイツビールを飲み、ソーセージやムール貝に舌鼓を打つ。
クラクラしながら帰る。
無事に家には着きました。

また行きたいなー。
金が吹っ飛ぶけど!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。