こじトラ~筋トレメモ帳~

もはや筋トレ記録帳と化したブログ…(^^;)

ランチ☆北本市「 4th Cafe」

2013-07-30 06:40:11 | グルメ、カフェ、お菓子等々

週末は埼玉県北本市にある「4th Cafe」へランチをしてきました☆

自然たっぷりで、のどかーな田舎道を車で走っていると

一角に存在感のあるお洒落な建物が見えてきます。



長屋風民家をリノベーションした作りになっていて、



中は様々なアンティークで飾られています♪




内装も良い感じ★ 開店時間近くに入ったので初めは貸切状態でした(*^^)v




最近のBENIちゃんはベビーカーを嫌がります(*_*;
もう狭いのかな? 抱っこだと大人しくなるのでベベちゃんが抱っこひもで
抱っこした状態で食事を済ませました(◎_◎;)



ランチの食事は欧風煮込み料理がメインでした。
本当はトマトカレー目的で来たのに、この日はカレーはありませんでした(涙)




私は牛肉のビール煮を注文♪(1,500円)
お肉もよく煮込まれていてスープも濃厚な良い味が出ていて美味しかったです☆
デザートは見た目は可愛かったのですが、味は手が込んでいないのか、買ってきた物なのか、
少し残念でした。
べべちゃんは豚肉の白インゲン豆の煮込み(1,500円)を注文しましたが、
味や見た目が私がオーダーした物と大差がなかったので割愛します。



どちらかと言えば料理よりも、内装外装やアンティークに力を入れている感じがしました。
異国の雰囲気が味わえて落ち着ける場所です。



昼時になるにしたがって、続々とお客さんが来店してきました。
しかも全員女子(笑) お洒落な場所での女子会にはもってこいですね♪

しかし男子だけで来るには抵抗があるかもしれませ〜ん(笑)



↓↓↓どんどん乙メン化している主夫にポチッとお願いします(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士登山2013 後記2-2 ~そ... | トップ | 野沢菜の肉巻き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこ妻)
2013-07-30 21:11:21
うわぁーーーっっ!すごくオシャレなレストランですね♪(^o^)v
インテリア好きの私の妹が興奮しそう!

赤ちゃんって、一時的にベビーカー嫌いになっちゃう子多いみたいですね。
私の友達も1歳くらいまで抱っこ紐でないとダメでしたが、
最近また乗ってくれるようになったと言っていました(^o^;)
ウチも今の所はまだ乗ってくれていますが
いつ乗らなくなるか、ちょっとヒヤヒヤしてます…(-_-;)
返信する
ねこ妻さんどうもです☆ (こじトラ)
2013-07-30 23:05:16
こんばんは☆
内装、家具、雑貨がすべてアンティークで、インテリア好きにはきっとたまらん空間だと思います♪♪

ベビーカーで大人しく寝ていてくれた頃が懐かしいです。
先輩パパの友人から、「大人しいのは今のうちだよー」よ
言われていましたがまさにその通りでした(*_*;
チャイルドシートも最初は景色を見ていてくれるのですが
30分もすると愚図ってしまいます〜(*´Д`)
まあ、これも成長の一環と思えば父は何てことは無いですが、一日ずっと一緒の母は大変ですよね。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。