こじトラ~筋トレメモ帳~

もはや筋トレ記録帳と化したブログ…(^^;)

ベビとハワイ食い倒れ記 その2 『アサイボールと初日のディナー』

2013-10-05 00:40:00 | 旅行


タイトルが長いので少し省略しましたが、まだ長いっすね(笑)


前々記事の続き、部屋に到着しある程度部屋を満喫♪




長い移動だったからBENIちゃんもやっと落ち着けたかな☆






な~んてやり取りをしながら部屋を満喫した後は、






ホテルの近くの、ロイヤルハワイアンセンター内にある「ISLAND VINTAGE COFFEE」「アサイボール」を食べました☆
これがうんまいうんまい超美味い(≧▽≦) 小さく見えますが結構大きいですよ。
甘酸っぱいアサイのペースト状のシャーベットとコラーゲン入りはちみつの相性が絶妙でホントハマります★ 
みんなこれを目当てにこの店にきているので並んでいますが20分くらいで買えます♪




アサイを堪能した後は私がずっと行きたかったレストランでディナー(≧▽≦)
しれっとアロハシャツに着替えています(笑)
このアロハシャツは結婚披露パーティーで着た思い出のシャツ♪

私達は前回新婚旅行を兼ね、ハワイで二人だけで結婚式を挙げ帰国後に「カフェ シエロイリオ
結婚披露パーティーをしたのです その時にこのシャツを購入し、パーティーの後半で着ました☆





話は戻りますが、私が行きたかった場所は「モアナサーフライダー」というホテルの中にあるレストラン♪
ちなみにこの「モアナサーフライダー」はワイキキに1番最初に出来たホテルだそうです。





夕暮れ時の一番いい時間帯を選びました




レストランは「beach house at the moana」、日本で予めネットで予約を取りました。
コース料理はドリンク別で1人$99!!
前から行きたかった場所ではありますがこれは高い!Σ(゜д゜lll)
って事でコースではなく単品料理を頼むことにしました(笑)





ハワイの夕陽に照らされたビールの味は格別でした☆彡



ハワイの海辺の夕陽にべべちゃんとBENIちゃんと一緒に優雅なレストランでビールをグビっ★
ああ、至福の時間ヽ(;▽;)ノ
もうここで今旅の私の目的は成就しました★
後はもうべべちゃんのパンケーキ巡りに付き合うだけ(笑)





べべちゃんは「ベジタリアンバーガー」を注文♪ ベジタリアンじゃないのに(笑)
中の具は肉じゃないのにスパイスの効いたしっかりした味で美味しかったです♪
豆とか、芋を使っていましたな。




私は「The お肉」サーロインステーキを注文!!!




これが超美味しーーーーーーーー!!!!
程良い弾力で噛めば噛むほどジューシーな味わい

アメリカ産の「wagyuu」って書いてありました
なんか矛盾していますが、和牛は産地ではなく品種らしいので納得!
ジャパニーズの私に馴染む味ですな





ビールがすんごくグビグビ進むと思いきや、
流し込むのがもったいなくチビチビ飲んでいました( *´艸`)





BGMは生のハワイアンミュージック(^^♪





↑酔ってないですよ(爆)
顔の全ての神経が緩みまくってます(*´Д`)
ある意味ハワイに酔っていますな




この「レモンチーズケーキ」はベベちゃんがホームページからクーポンを印刷しGETした。無料のデザート
ベベちゃん、Goob Job




陽が沈み雰囲気は更に良くなります





至福の時間はあっという間……。
いつかまたここでディナー出来る事を夢見ながら一日が終わっていきます。。。





BENIちゃんお疲れ様
ありがとう



私は部屋にビールを買って帰って夜の夜景を見ながらベランダで一人二次会をしましたさ(笑)
これもまた至福の時間…





ちなみにレストランでの会計は、たらふく食べて飲んだにも関わらず合計$130と
コース料理を頼むよりだいぶ安くつきました

コース料理にしていたら、あっちのボリュームなので食べきれなかったと思います。




初日はパンケーキを我慢して私に譲ってくれたべべちゃん、、、。
次の日から本領発揮です(笑)  つづく☆彡


↓↓↓どれでもいいので1日1回
ポチっとして頂けたらハッピーです☆







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボディパンプ新曲87番の感想 | トップ | ベビとハワイ食い倒れ記 その... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (レンママ)
2013-10-05 10:53:15
はじめまして!レンママです!
読者登録ありがとうございました!

がっつり顔とか出してて・・・ちょっとびっくりしました。
BANIちゃんかわゆいですね

丁度、旅行中なんですね、うらやましい

わたしは、まだまだブログは始めたばかりなんです
宜しくお願いします
また、遊びにきます
返信する
レンママさんはじめまして☆ (こじトラ)
2013-10-05 19:02:55
こんばんはー★

コメント有難うございます(≧▽≦)

gooブログの「関連する記事かも?」の所で見つけて、面白かったので拝見してました('◇')ゞ

旅行は先週行っていました♪
中々更新できず、1週間経ってしまいました…(笑)
まだ当分続くと思います(^^;)

こちらこそ宜しくお願いしま~す(^^)b
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。