こじトラ~筋トレメモ帳~

もはや筋トレ記録帳と化したブログ…(^^;)

ベビとハワイ食い倒れ記 その3 『朝食とカイルアタウン』

2013-10-05 19:07:20 | 旅行


平日は忙しくて中々進まぬハワイ記(笑)
土日のうちにサクサク作成せねば!!

て事で2日目。


夕陽も良いですが、早朝の景色も最高(≧▽≦)


ハワイの朝は早いです
6時前に起床休暇なのに普段と変わりませんな(笑)




準備をし向かった先は、



アウトリガーワイキキオンザビーチ内にあるレストラン『フラグリル』
6時半の開店と同時に入りました(笑) べべちゃんは腹ペコで「ガルルルルー」状態




ここのパンケーキがまた美味しい~~~~~~
※パンケーキの記事はカテゴリーで分類したいので後ほど詳しい内容の記事をアップします。






この日の午前中は無料オプショナルツアーでカイルアタウンの散策に行ってきました♪



中心地はスパーやら飲食店が密集していますが、他はのどかで良い感じの街です。




野良ニワトリが車道をトットコットーーー♪♪




自由時間は2時間なのでまず向かう先はもちろんパンケーキ屋(笑)
カイルアタウンの人気店『ブーツアンドキモズ』★
店の前には沢山の人で賑わってます♪(ほとんど日本人)




店内で食べるとこの日は45分待ちと言われたのでテイクアウトしました☆
※こちらも詳しくは後ほど記事をアップします。




パンケーキ食べた後は、スーパー巡り♪
オーガニック専門のスーパー「ホールフーズマーケット」(≧▽≦)





THE アメリカのスーパーって感じでスケールが大きいです




海外に多いこの果物売り場の感じ好きです




う~む、ヘルシーですな
カイルアタウンの住人は健康志向の人が多いみたいです




ビールがずらーっと、うは飲みたい





何やら物色するベベちゃんを発見





手に取ったものは想像がつきます(^^;)






オーガニックのパンケーキ粉
BENIちゃんの離乳食パンケーキもこれで作れるそうです(^^)v






こんなオーガニック石鹸も
パッケージが良いですな どれがお好み?






次は『フードランド』! ここは一般的なアメリカのスーパーマーケット♪






何やらまた手にしてますな(^^;)
まあ、アレでしょうね(笑)





小分けはお土産に重宝するそうです☆
こんな粉物ばかり買って大丈夫かな!?(実際帰りの空港で粉チェックされました 笑)







2時間なんて、あっという間に終了!!






帰りはコオラウ山脈に寄り道
この日の午前中はここら一帯雨だったので、外に出て、崖に立つと物凄い風雨でした





ツアーの移動中のバス中でも大人しくしてくれたBENIちゃん


これでまだ午前中です(笑) つづく…。



↓↓↓どれでもいいので1日1回
ポチっとして頂けたらハッピーです☆





コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベビとハワイ食い倒れ記 その... | トップ | ハワイでパンケーキ☆ワイキキ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこ妻)
2013-10-05 21:35:54
なんと、これだけ満喫されていてまだ2日目の午前中!
こ、、濃ゆ~~~い!!(笑)
さすがパンケーキの聖地だけあって、スーパーに置いてある粉の種類も
ハンパないくらい豊富ですねぇ☆(゜Д゜;)
2件目のスーパーの写真にうつっている『KRUSTEAZ』というブランド(?)の
バターミルクパンケーキはコストコで売っているので見たことありますが、
なんせものすごい大容量なので、恐ろしくて買ったことありません(-_-;)

すごーく気になるのは、『ブーツアンドキモズ』のソースが
た~~っぷりかかったパンケーキ!
お・い・し・そ・う♪♪(*^ω^*)
感想がとっても楽しみです!ワクワク・・・・

そして、とーっても洒落たオーガニック石鹸。
私は間違いないPUSSYちゃんを選んじゃう☆
返信する
あれれ? (レンママ)
2013-10-06 10:35:11
こんにちは!
あれれ?・・・昨日どっかにコメント入れたはず?
がっつり、こじトラさんが写ってたやつなんだけど・・・
昨日のブログじゃなかったみたい・・・すいません。

粉もんチェック・・・おもしろいし、きわどいですね
パンケーキ、おいしそうですね
日本も今や、パンケーキブームだけど・・・ついていけそうにないな・・・
オサレでうらうやまちい・・・オーガニックでなくてもいいからスーパーに売ってないかな
返信する
あらら! (レンママ)
2013-10-06 10:38:50
最新記事で昨日の分のコメント見つけました!
あ~~よかった・・・。
昨日のコメントは幻かと思っちゃった

また、遊びにきます!
返信する
ねこ妻さんどうもです☆ (こじトラ)
2013-10-07 07:35:10
おはよーございます♪

たしかベベちゃんも、コストコに売っているヤツって言ってました。
4kgだそうですね(◎_◎;) それはさすがにうちでも食べきれないですな!

ブーツアンドキモズ、ソースがめっちゃ美味かったですよ(≧▽≦)
そのうち詳しくアップします(*^^)b

もちろんPUSSYちゃんですよね☆ 私はナースかな(笑)

オーガニック石鹸可愛かったんですが、値段が可愛くなかったので買いませんでした(笑)
返信する
レンママさんどうもです☆ (こじトラ)
2013-10-07 07:38:48
おはよーございます♪

あっちのパンケーキ粉って中々日本のスーパーで売っていないんですよ(◎_◎)

確かに、オーガニックでなくていいからもっと安く売っていればいいのに~って私も思いました♪

日本のパンケーキブーム、凄いですよね!!
まだまだ日本に色々な店が出店するみたいですよ( *´艸`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。