こじトラ~筋トレメモ帳~

もはや筋トレ記録帳と化したブログ…(^^;)

カフェ「シエロイリオ」☆結婚記念日

2013-07-08 12:58:45 | グルメ、カフェ、お菓子等々
昨日7月7日は私達の結婚記念日☆



BENIちゃんをチャイルドシートに乗せランチへ♪♪ 今回は都内デビュー★



向かった先は、東京都台東区蔵前にあるカフェレストラン「シエロイリオ」★
とってもオサレーなカフェで、オープン以来何回も通っています。
私達の結婚披露パーティーをやった思い出のカフェなのです(^^)



隅田川沿いにあり窓からスカイツリーと厩橋が望め、最高のロケーションです♪(3階と中2階)

今回は子連れなので、早い時間に予約を入れました☆(去年は事前確認をせずに伺ったので貸切で入れませんでした…涙)



私はコラーゲンカレーランチを注文☆
すごく濃厚で後引く味で美味しいですd(^_^o)



べべちゃんはパスタランチを注文☆
まろやかクリームとたっぷりバジルでこれまた美味しいですd(^_^o)


この日のデザートランチはチョコブラウニーとチャイのアイス♪
もちろんどっちも美味しい(^^)


12時前にも関わらずどんどん賑わってきました!
途中からBENIちゃんが愚図ってしまったので「周りに迷惑が掛かるー」と食事をソソクサと平らげ店を出る事に。
滞在時間わずか30分でしたが、それでも大満足☆
思い出のカフェに家族3人で来れて良かった(#^.^#)
家族写真を撮る余裕がなかったのが残念(-。-;



スカイツリーは見えませんが、1階のテラス席もお勧めです♪


当初の予定では、ここのカフェから浅草寺まで
車で5分なので向かう予定でしたが昨日は猛暑日!!
BENIちゃんの体力を考慮し今回は見送りました。

1年前、浅草寺で赤ちゃんがお腹の中でちゃんと成長し
無事に産まれてくるようにとお参りをしました☆

涼しくなったらお礼のお参りにまた伺いたいと思います(^^)


↓↓↓結婚記念日にポチっとお願いします☆彡

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自宅で簡単「汁なし担々麺」 | トップ | 【主夫のケチ道】~第一回の巻~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこ妻)
2013-07-08 18:53:14
結婚記念日おめでとうございます☆
七夕が記念日だなんて、とっても素敵ですね(^o^)v
我が家はあんまり記念日を盛大に祝う方ではないので、うらやましいです!

オサレな雰囲気のカフェですね~♪
何より、広々で席数も多いからベビーカーで入りやすそうでgoodです(^ω^*)
最近我が家もお出かけや外食が増えてきましたが、
ベビーカーで行けそうな雰囲気かどうかって重要ですよね…
まわりもお子さん連れが多いと安心しちゃいます。。
返信する
ねこ妻さんどうもです☆ (こじトラ)
2013-07-09 12:08:33
有難うございます\(^o^)/
お互い結婚記念日を忘れないように七夕にしました(笑)
どちらかと言うとべべちゃんは記念日とかに無頓着で、
私の方から言い出す事が多いんですよσ(^_^;)

赤ちゃんが居ると入れる飲食店が限定されてしまいますよね。
最近ではピークの時間を思いっきり避けるようになりました。
赤ちゃん用の設備が整っている所は本当に助かります♪♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。