宇宙・生命・日本 1000年後のあなたに語りかけたい

巨大ブラックホールの衝突が新宇宙を形成⇒循環宇宙論、有機物質から人間への進化メカニズム(循環論理の評価)⇒戦略的進化論

詐欺窃盗のボッタクリJCBから140円裁判手続き開始の脅し葉書 待ってるよ みんなが騙されるその手口

2023年06月07日 12時41分24秒 | 生命
 何度も書いた様に「JCBが勝手にコンビニ支払書を140円で送りつけていた」ことがJCB取引を止めて分かり、支払を止めた。JCBが悪質なのは、請求書に内訳を記載しない事だ。軽油代金を払っていて、請求は全額軽油代と思っていた。
 
 内訳が無いから、分からなかったが、そこにコンビニ用紙代が入っていた。コンビニ用紙を送り続けて欲しいなど言うわけもないし、契約もしていない。コンビニで払った記憶は1回ぐらい。全国の人が騙される。莫大な利益を生む。

 一方で、支払いはネット銀行から直接振り込んでいたから、JCB側の振り込み料の110円は不要になるので普通は110円を戻さなければならないが、詐欺窃盗JCBは長きにわたってねこばば。実は良心的なオリコが110円を戻してくれたことから分った。

 裁判手続きに入ったことが記載されている葉書。

 
 JCBが詐欺窃盗を止めると利益が大幅に減るので、裁判手続き開始のはがきを送り、黙らそうとするのだろうが、そうはいかないよ。140円請求の裁判は面白いね。僕は弁護士無しで戦える。東京のベテラン弁護士が僕のことを実は怖いと言っていた。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アマゾン(Amazon)の書籍用k... | トップ | カープ新井監督にアドバイス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生命」カテゴリの最新記事