Bike&SlowLife

バイクとカメラを愛し、自然を愛し・美しい風景を愛して、ゆっくり生きてる奈良県に住む気分は若者の雑記帳です。

馬野渓谷

2013-04-23 | 三重県
< 昨日の続きです >


神野山を下って神野口ICから名阪国道に乗って伊賀の友生ICで降りる ~地方道や広域農道を走り ~三重県道2号線に入り ~伊賀市の馬野渓へ向かう


渓流沿いの林道路面には水が流れている、奥へ進むにつれて杉の落ち葉が増えてくる、途中から通行止め、
昨年の水害でガケ崩れや路面崩壊や倒木で通行不可になっていたため改修工事中である、渓流沿いを登って行けば青山高原へ出るのだが、、、



       







      







        
        新緑がまぶしい、 馬野渓にも春が来ていました


もっと豪快な流れや滝もあったが、陽射しの角度等によりいい写真が撮れないのが残念です




馬野渓散策後は林道から ~県道2号に戻って ~R165号を帰る ~名張市安部田から山の中を走り ~宇陀市深野へ寄って 「日本の里100選」 の風景を見て ~やまなみロードで針TRSへ帰る

まだちょっと寒さが残る日だったが、春を待ってたかのように鮮やかな新芽を出している木々の景色を見て~馬野渓の清流を見て、181Kmのツーリングを楽しんだ一日でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つつじの神野山 | トップ | 雨雲に煙る奥明日香から吉野... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三重県」カテゴリの最新記事