Bike&SlowLife

バイクとカメラを愛し、自然を愛し・美しい風景を愛して、ゆっくり生きてる奈良県に住む気分は若者の雑記帳です。

想いでの風景・本州最南端

2024-01-10 | 和歌山県
.

今日も イマイチ元気が出ないので家に引きこもっています。

ひきこもって 昔の古い写真を見ていました
2015年5月に和歌山県、串本の橋杭岩と大島の海金剛 へ行った時のものが目についた



☆ 串本の橋杭岩






250ccのセローで この橋杭岩まで4時間余かかった




☆ 大島の海金剛

ここは串本 ♪ 向いは大島 ♪ の大島です



大島の東端には樫野埼灯台
青い海には黒い岩に当たって砕ける白い波

南には果てしなく広がる太平洋








早朝 6時半に 奈良県香芝市の自宅を出発して ~ 紀伊半島の山の中、国道169号線で新宮へ出て ~ 一路南へ向けて国道42号線を走った、自宅へ帰ったら 18時半になっていた、走行距離は434Km

高速道路にも乗らず 一生懸命に走りました、今ではとても無理なこと、懐かしい思い出です






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンリョウにセミの抜け殻 | トップ | 八代亜紀さん逝く »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
橋杭岩 (健太郎)
2024-01-10 17:02:11
串本の橋杭岩、懐かしい風景です。
長女が3~4歳の頃、ここで一緒に泳ぎました。🏊
返信する
健太郎さん (naka)
2024-01-11 07:39:26
いつも有難うございます。
健太郎さんにも懐かしい風景なんですね。
こちらの海は大阪湾に比べたら、空も海もすごく綺麗で気持ちが良いですね。
自宅の近くなら何回でも行きたい場所ですが、ちょっと遠すぎますネ。
返信する

コメントを投稿

和歌山県」カテゴリの最新記事