Bike&SlowLife

バイクとカメラを愛し、自然を愛し・美しい風景を愛して、ゆっくり生きてる奈良県に住む気分は若者の雑記帳です。

あじさいの咲く風景

2014-06-18 | その他
山麓線で葛城市~御所市へあじさいを求めてうろうろしてきました

アジサイには雨が似合います、でも、今日の雨はあまりにも小降りでした、

あまり降っても困るけど、少なすぎるのも、ちょっと・・・ です 、、、




       
       御所市・葛城の道そばにて




高鴨神社

       
       高鴨神社石垣





       


高天彦神社そばにて


     
     高天彦神社参道の杉
      かなりの巨木です、神武天皇の時代からあったのでしょうか?
      天孫降臨の地だから、樹齢2600年以上でしょうか?





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2年点検 | トップ | 巨岩の太郎坊宮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事