Bike&SlowLife

バイクとカメラを愛し、自然を愛し・美しい風景を愛して、ゆっくり生きてる奈良県に住む気分は若者の雑記帳です。

想いでの夕景

2023-03-01 | 夕景・朝景
.









大阪府南河内郡太子町より撮影



9年前の3月の写真です。

この頃は夕景を撮りたくて度々太子町へ通いました。
最近はそんな元気はありません、ユーチューブで音楽を聴きながら一杯飲んでおります。




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛鳥の高松塚古墳へ | トップ | 梅も桜も花咲く春が »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕景 (万博健太郎)
2023-03-01 17:35:32
綺麗な夕景ですね~~~👍。
飲み過ぎないように~~~\(^o^)/。
返信する
Unknown (azm)
2023-03-01 17:44:56
こんばんは。
いい感じで撮れてますね!
癒されました^_^
返信する
万博健太郎さん (naka)
2023-03-01 18:58:06
富田林方面でPLの塔が写ってて、この日は良い感じに焼けました。
こんなきれいになることは少ないようです、たまたまラッキーでした。
最近は少し飲んだだけでアルコールが効いてきて経済的に良くなりました、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

夕景・朝景」カテゴリの最新記事