Bike&SlowLife

バイクとカメラを愛し、自然を愛し・美しい風景を愛して、ゆっくり生きてる奈良県に住む気分は若者の雑記帳です。

3月24日の夕景

2014-03-24 | 夕景・朝景

和泉葛城山からの帰り、夕空が焼けそうだったので、太子町で焼けるのを待つ










左にPLの塔が見えています






いつも同じ場所で、変わり映えしない夕景ですが、自己満足の世界です





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和泉葛城山 858m | トップ | 専称寺のしだれ桜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2014-03-25 19:08:33
きれいな夕焼けですね!
最近は沈みかけの太陽が、きれいなオレンジ色してる気がするのは、私だけでしょうか?
返信する
な さん (naka)
2014-03-25 19:52:01
夕焼けは、空が少し霞んでる方がきれいに焼ける感じがします。
空全体に焼けなくても、沈んでゆく太陽の周りだけを撮れば、特にキレイに見えますね。

きれいなオレンジ色は、もしかして大気中にPM2.5とかが混じってるせいかもしれませんね、なさんだけじゃないでしょう、私もですよ。


返信する

コメントを投稿

夕景・朝景」カテゴリの最新記事