人外花境

暇人の何でも自然観察日記

主に野歩き山歩き.たまに旅歩きの写真ブログ

古いカメラの処分

2019年10月09日 | 日記


昔趣味で集めたフイルムカメラが30台ほどある。
そろそろ終活で身辺整理しなければならない歳になったのでカメラの処分を考えた。
其の中の一台、1958年西ドイツ製のMINOX B一式、カメラのキタムラに聞いたらゴミだって言われた。
フイルムも三本有るので詰め替えるとまだ使える、ヤフオクで調べたら結構よい値段がついていたのだが。



MINOX B一式がゴミなら、これはゴミ以下だな。30台ものカメラの処分、どうしましょう。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勿体なすぎる (PEN爺)
2019-10-09 12:20:36
処分は勿体なさすぎるしカメラが泣きますよ
希少品じゃないですか

気長にそしてしつこくSNS等で発信すれば、金額に関係なく
欲しい人が必ず見つかると思います。
店舗の装飾等に使っている所も結構ありますよ
PEN爺は終活に入ってますので(汗)
返信する
Unknown (enjyu2014)
2019-10-09 14:01:57
コメント失礼します🙇⤵️

本当に勿体ないです😅
返信する
Unknown (k24_0511)
2019-10-09 14:43:37
お写真のカメラは貴重品だと思います。
インテリアにしても、素敵です。
処分するのは、もったない感じがします。
ゆっくり、お考えくださいね(^0^)/
返信する

コメントを投稿