人外花境

暇人の何でも自然観察日記

主に野歩き山歩き.たまに旅歩きの写真ブログ

石狩浜

2019年07月14日 | 日記


雨上がりの石狩浜へ行ってみた、雲間の青空がいい色していた。



今年の小樽ドリームビーチ海水浴場、人がいない寂しいのぉ~。



石狩湾新港方面、昔は何にも無かったのだが、ずいぶんと賑やかになったものだ。



ハマボウフウ、花の時期はそろそろ終わり。



オカヒジキ、美味しい山菜なんだが、大きくなりすぎていた。



上空の風が強いんだろう、波状雲が出ていた。



見ていたら波状雲がロール状に渦巻き始めた。



帰り道でカラスに威嚇された、カラスはおっかねーなぁ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北街道の写真 (kuni1457)
2019-07-15 08:45:32
毎回晴れの国岡山から訪問させてもらっています

コメントを投稿