トロンボーンを始めました

平成24年11月からトロンボーンを始めました。練習などの試行錯誤を書こうと思います。

20190411 1 All of me take1

2019年04月13日 | トロンボーン練習
20190411 1 All of me take1


4/28の本番(スチューデント・ジャズ・フェスティバル)に向けて、あと2回の練習となりました。
ではラス前練習日の様子をお届けします。
社会人バンドなので、練習開始時点ではメンバー70%くらいの状況で、開始後、バラバラと増えていきます。
練習は本番で演奏する順番に行いました。
1曲目、All of me
2曲目、Moon river
3曲目、I can't stop lovin' you
4曲目、From Russia with love

僕はこのブログの使い方がよくわかってません。おそらく方法があると思うのですが、僕は「1ページにひとつのYou tubeを添付する」方法しか知りません。なので、これから練習した順番に11個アップしていきます。

1:All of me(take1→弱点対策→take2)
2:Moon river(通し演奏→弱点対策)
3:I can't stop lovin' you(take1→弱点対策→take2)
4:From Russia with love(take1→弱点対策→take2)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿