トロンボーンを始めました

平成24年11月からトロンボーンを始めました。練習などの試行錯誤を書こうと思います。

当バンドの練習(2/8)

2024年02月09日 | トロンボーン練習

当バンドの練習に行ってきました。

メンバーはサックス8(アルト6、テナー2)、ペット1、ボーン1、ピアノ、ドラムの12人に、コンマスのN先生です。サックス教室にベースなしカルテットが乱入したみたいです。どうやら全員が集まるのはLive直前になりそうです。まぁ、来ない人の気持ちもわかるけどなぁ。僕はスケジュールが空いていれば当バンドを優先するよ。

今日の練習は、曲ごとのデキをみて、あと残り4回となった練習でどの曲にウェイトをかけるか確認していたのだと思います。前途多難ですがアカンかってもアカンなりに楽しもうと思います。もともと80点や90点を狙うようなことを考えてないのです。赤点が30点として、なんとか55点以上あわよくば70点を狙っているのです。

今日の練習は、

1.On the street where you live

2.On the sunny side of the street 

3.You'd be so nice to come home to

4.夕焼け小焼け

5.Georgia on my mind

6.Love

7.夢で逢えたら

8.また逢う日まで

9.明日があるさ

10.真夏の夜の夢

11.From Russia with love

今日は20点くらいでした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿