トロンボーンを始めました

平成24年11月からトロンボーンを始めました。練習などの試行錯誤を書こうと思います。

片付け中

2020年12月15日 | 日記
急にスイッチが入ってしまい、部屋を片付け始めました。
机の上を広くしたい、と思ったのが始まりです。机の上に置いた組み立てボックス(本棚として使用)を取り払い、広くなった机にデスクPCを2台・モニターも2台置いてすっかりデスクらしくなりました。
続いて、机の周りの床の上の整理に着手。無精者で、つい身の回りに楽器の小物やDVDやCD、書籍等を積み上げるクセがあり、探し物に時間がかかるのとはっきり言って邪魔なのでなんとかしようと思います。
まず、不要物の選別をしています。過去に撮ったDVDやCD、小物というよりガラクタに近いものが大量にあります。捨てるもの、ハードオフさんへもっていくものを選別しています。しばらく、部屋の中はゴミ箱状態。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿