トロンボーンを始めました

平成24年11月からトロンボーンを始めました。練習などの試行錯誤を書こうと思います。

20190621 1 You'd be so nice to come home to

2019年06月24日 | トロンボーン練習

いよいよ本番となりました。(令和元年6月21日 午後7時20分)

場所は某ホテルの小宴会場で、席は60から70くらい、現場にはPAはありません。宴会用のワイヤレスマイクが4~5本。したがってモニターもありません。開場前にリハーサルをしたのですが、ドラムのハイハット音、ベース、反対側のサックス、まったく聞こえません。ピアノの音だけが頼りでした。

今回の演奏会は、某ロータリークラブの定例会のゲストとしてお招きいただきました。したがって画面には写ってないのですが、画面左側の宴会場テーブルにはロータリークラブのメンバーさんたちが座ってます。おそらく例会の挨拶等々が終わり、乾杯と食事が始まったころに私達が出番となったと思います。
そんな状況なので、舞台側から見ていて、皆さんリラックスしておられます。
では僕たちもリラックスして演奏開始です。

 

20190621 1 You'd be so nice to come home to


最新の画像もっと見る

コメントを投稿