森羅万象・考える葦  インターネットは一つの小宇宙。想像、時には妄想まで翼を広げていきたい。

好きなアニメ・漫画、趣味の語学・数学・宇宙、真剣に防災・政治・少子高齢化まで興味の赴くまま自由に大胆に考えていきます。

岐阜県&岐阜市/感染状況、過去最多 ; NEW! (重要記事:新感染者数98人)  1月05日18:15分、 岐阜県 新型コロナ 2人死亡 新たに過去最多 98人の感染確認   

2021-01-05 18:46:41 | 東海地方、静岡県  愛知県  岐阜県  三重県

 

◎◎  岐阜県 新型コロナ 2人死亡 新たに過去最多 98人の感染確認

 

◆◆  岐阜県と岐阜市は、県内で新たに98人が新型コロナウイルスに感染していることが確認されたと発表しました。

▼▼⇨⇨  岐阜県で1日に発表された感染者数としては、先月31日の83人を上回りこれまでで最も多くなりました。

🔥🔥●●⇨⇨  岐阜県内での感染確認は、延べ2592人となりました。

■■⇨⇨  また、新型コロナウイルスに感染して入院していた2人が死亡したと発表し、岐阜県内で感染が確認され死亡した人は41人になりました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。