森羅万象・考える葦  インターネットは一つの小宇宙。想像、時には妄想まで翼を広げていきたい。

好きなアニメ・漫画、趣味の語学・数学・宇宙、真剣に防災・政治・少子高齢化まで興味の赴くまま自由に大胆に考えていきます。

JR東海 、400人規模の一時帰休を実施へ!! ;  (重要記事) 1月15日12:57分、 JR東海 400人規模の一時帰休を実施へ コロナで利用客大幅減で

2021-01-15 15:06:39 | 企業・企業人の成功・栄光/失敗・、不祥事・パワハラ・セクハラvs.改革

 

 

 

※※ ソーシャルランキング 五位 (15:00分)

 

◎◎    JR東海 400人規模の一時帰休を実施へ コロナで利用客大幅減で

 

○○○XX  JR東海は、新型コロナウイルスの影響で鉄道の利用者が大幅に減少し、業務量が減っていることなどから、1日当たり400人規模の一時帰休を、1月25日から実施すると発表しました。JR東海が一時帰休を実施するのは初めてです。

🚄○○⇨⇨  発表によりますと、一時帰休の対象は、新幹線や在来線の駅員に加えて新幹線の乗務員や車両の点検をする従業員などで、1月25日から2月28日まで1日当たり400人規模で実施します。

□□□☞☞  JR東海は、新型コロナウイルスの感染拡大で、鉄道の利用者が大幅に減少し、業務量が減っていることに加え、従業員の感染を防ぐため、実施を決めたとしています。

  JR東海が一時帰休を実施するのは初めてです。

■■☞☞  JR東海は、緊急事態宣言を受けて1月18日から2月末までの間、東海道新幹線の臨時列車を運休し、全体の運行本数を1割程度、減らすことを決めています。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。