アーモーおやじ

テニスのときによく出る「アーモー」。これが口癖で、なんでも首を突っ込んでは失敗を繰り返しているじいさんの日記です。

敏美さんの誕生日

2019-04-11 19:19:55 | Weblog
今日は敏美さんの誕生日。

花いっぱいの季節に生まれたんだと、上郡生活でわかりました。

朝、畑の横で小さな青い花が咲いているのを見つけました。

何という名前かわかりませんでしたが、大阪の舞洲で「ネモフィラ祭り」が開催されるというニュースを見て、この花がネモフィラとわかりました。敏美さんの誕生日を祝って咲いたのかもしれません。

晩ご飯は、お赤飯でお祝いしました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 介護の仕事で得られたこと | トップ | 休みの木曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿