金榮山徳正寺住職のトラ・バスの香り

阿弥陀さまとクルマとSTARDUST REVUEをこよなく愛する住職がつぶやく日常

久しぶり

2023年03月17日 21時41分42秒 | 日々あれこれ


1リットルの涙…


久しぶりに家族揃いました。
この寄り添い合う空気が

大好きです、コイツ…




明日、1時より
徳正寺春季彼岸会、永代経法要を
お勤め致します。

この度のご講師として
愛しき娘が帰ってくれました。

コイツ、松山までお迎え…

気分もルンルン!
相棒Sも夏タイヤで軽快!

雨でコンディション最悪ですけど
そこかしこに春感じつつ走りました

明日もちょっと
天気グズリそうですけど
今日しか出せない最高の音で
御荘厳させて頂きましょう!

どうぞ、
お誘い合わせてお参り下さい。










優しき花々も
この日を
一緒によろこんでくれるよう!


マルヤさんから頂いたドイツビール
うれしい時にって置いていました。

今日!飲む時でしょう!

美味しかったなー、
ベロベロに酔っ払ってますけど

涙の味がしました!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい子やなー | トップ | 徳正寺、やっぱいいよな~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々あれこれ」カテゴリの最新記事