金榮山徳正寺住職のトラ・バスの香り

阿弥陀さまとクルマとSTARDUST REVUEをこよなく愛する住職がつぶやく日常

ぎこちない

2021年02月27日 20時12分01秒 | 日々あれこれ
あっ、・・・


谷あいの場所にお墓参り。
天気も晴れ気持ちよく
花粉のことなど気にせずに
思わず深呼吸。

そういえば
今日、あまり花粉のこと気にせず過ごせたな~・・・


あっ!
鳴き始めたのか!

もう一度、耳を澄ませて待ちます。
途切れ途切れではありますが
きれいな声で鳴いていました。

あ~、今年も聞けたな~って
竹藪広い山を眺めていました。

調子が乗ってきたのか
何度も何度も聞かせてくれました。


今を思うように
その時の一生懸命、

いいもんです。


コイツも声出していこう!
カスカスですけど・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の終わり | トップ | 身体が覚えていて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々あれこれ」カテゴリの最新記事