金榮山徳正寺住職のトラ・バスの香り

阿弥陀さまとクルマとSTARDUST REVUEをこよなく愛する住職がつぶやく日常

剪定

2014年05月21日 19時43分30秒 | 日々あれこれ
どうしようかな~・・・


後回し、後回し。
嫌なことは後回し。
いけません、コイツ。

庭木の剪定をしなければならない状態。
この時期はコイツが適当にやっています。
自動剪定機は強い味方。
回帰性リュウマチのコイツには必需品となっています。
これがない時には決まって次の日はあらゆる関節が疼きだします。
これ、結構辛いものがあります。

でも、この機械のお陰で疼きも少しは軽く済みます。

それなりにきれいになりました。
一端に終わる頃には全体を満足気に見渡すのですから・・・

下手に考えるより直ぐに行動すればいいのですが、
いつまでも考えるコイツ。

どうしようかな~・・・って。
これ、好きなんですコイツ。

どうしようもないことをウダウダと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 延期 | トップ | 世間知らず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々あれこれ」カテゴリの最新記事