金榮山徳正寺住職のトラ・バスの香り

阿弥陀さまとクルマとSTARDUST REVUEをこよなく愛する住職がつぶやく日常

おさがり

2015年08月27日 21時31分27秒 | 日々あれこれ

いいもんです・・・


過去のブログを読んでいると
現役時代の息子のことを書いています。

いろいろあったんでしょうが
何も分かってやれないコイツです。
未だに何も分かってやれなくて・・・

ひたむきに部活に臨む姿。
チャリンコも再度学校に行くためにスタート状態。

懐かしいな~・・・

去年、そんな時代を乗り切ったバスケのシャツやバスパンをもらっていました。
息子のおさがりっていうやつです。
息子のそれらってスポーツ用品ですのでもの凄く質がいいんです。
コイツが着るような安物では味わえないサラサラの質感。

すかっり忘れていて今頃になって出してみました。
そりゃ~もう気持ちいいものです。

いいモノ着とるよな~ってブツブツ。

一枚、手に持った白地にこじゃれたデザインのシャツ。
ウワ~、懐かし・・・
よくこれ来てトレーニングしてたよな~・・・

ハ~ハ~言いながら汗だくになって、
追い込むように
ひたむきに、

走って、走って、走って・・・

流石にこれを着させてもらった時にはウルウルしていました、一人でコイツ。

願生ってたよな~。

格好だけは爽やかに、
チョイ悪バスケオヤジに成りきっていました。
何か走りたくなるような感覚・・・
決して走りませんが・・・

おさがりっていいもんですね。


ご縁をいただき沢山のおさがりをいただいてきました。
仏さまの薫りがいっぱい。
懐かしい思い出もいっぱい。

また大切に今日の一歩を重ねます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 希薄 | トップ | バースト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々あれこれ」カテゴリの最新記事