金榮山徳正寺住職のトラ・バスの香り

阿弥陀さまとクルマとSTARDUST REVUEをこよなく愛する住職がつぶやく日常

そんな季節

2017年09月25日 21時21分59秒 | 日々あれこれ
移ろいゆく・・・


過去のブログを読んでいると
「金木犀の香りが・・・」って娘。

あ~、もうそんな季節か・・・


お取り越しの諸々の準備をしました。
講中に持っていくもの等々。

もう、お取り越しか・・・

先日、お盆を勤め終え秋季彼岸も終わると
直ぐにやってきます、この季節。


そうそう、すれば徳正寺寺報「月のひびき」秋冬号の作成。
全く手を付けていない状態のなかで
何を書こうかな~って思案中。

早く仕上げねば!


短パンを止めてジャージにしました。
昼中は少々熱いかな~って思うも
もうこれで丁度よくなりました。

秋花粉もすでに始まっているという。

今年もそう思い込まずに
ズルズル鼻をいわせながら願生ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッチデモイイワイダ~ | トップ | うんざり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々あれこれ」カテゴリの最新記事