金榮山徳正寺住職のトラ・バスの香り

阿弥陀さまとクルマとSTARDUST REVUEをこよなく愛する住職がつぶやく日常

寒い

2015年04月28日 20時07分14秒 | 日々あれこれ
暑いですね~・・・


テレビを観ていますと「真夏日」
そんな声を聞きつつどこの話しって。
北海道の方でもフェーン現象で30度越え。
凄いな~・・・

宇和島はそう暑くないのか・・・
この家が寒いのか・・・

数年前のブログでは、Tシャツ、トレーナー、フリースジャケット。
そんな格好でいると書いています。
今現在も同じ格好でして、コイツ。
永ちゃんのパーカー着てフードまで被っています。

寒いのです。

横見るとTシャツの坊守。
やっぱりコイツだけが寒いのか・・・

先日、炬燵にも別れを告げましたので
ブランケットで寒さをしのぎます。

ご縁に会っている時も
お荘厳している時も
気持ち良く汗が流れます。

でも、定位置に座ると寒くなります。
思いっきり力を抜きすぎるんでしょうか・・・

暑くても寒くてもいいのがビール。
最近またビールを欲するようになりまして
当然のように頂いています。

やっぱりうまいね~、ビール。

ブレナイ味に心奪われます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優しさって残酷 | トップ | カッコいいね~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々あれこれ」カテゴリの最新記事