金榮山徳正寺住職のトラ・バスの香り

阿弥陀さまとクルマとSTARDUST REVUEをこよなく愛する住職がつぶやく日常

痛いよって聞こえて

2023年06月15日 21時46分52秒 | 日々あれこれ

ボロボロの状態でも・・・

 

 

痛み抱えるような箇所、

そっと

擦ることしかできなくて

 

それでも

あまりにも悔しく

 

クレーム言うひと時・・・

 

あっ、今日これ味わえたなっていうひと時も

あっ、これ爽やかだよねって感じるひと時も

 

何もかもぶっ飛んでしまった・・・

 

触れる縁ってしんどいときあるよな・・・

 

それでも

擦るように触れていると

 

ありがとう・・・って聞こえるのです

 

コイツの自分勝手な思いの声なのか知れないけど

それでも

やっぱりそう聞こえてくるのです

 

やっぱり痛かったよな・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶりです | トップ | 爽やか爽やか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々あれこれ」カテゴリの最新記事