金榮山徳正寺住職のトラ・バスの香り

阿弥陀さまとクルマとSTARDUST REVUEをこよなく愛する住職がつぶやく日常

爽やか爽やか

2023年06月16日 20時11分39秒 | 日々あれこれ

このひと時が・・・

 

 

あれだけ好きで行ってたのに

行くことの思い付きの悪さ

 

たとえ行けるような状況であっても・・・

 

空前のサウナブームだそうです

テレビ番組でも

数多く取り上げられて紹介されています

 

偶々そんな番組を見ただけでも十分って思えて

確かに

気持ち良さそうだな~とは思うものの・・・

 

相変わらずのふざけた格好

 

明けても暮れても

この格好でして

 

それでも最近は注意して

水分補給してって心掛けています

 

今季初の水シャワー・・・

 

サウナスーツの下は大変な状態

タップン、タップンって

 

下手すりゃ磨き上げた後を汚してしまう勢い

 

これほどになると

気持ちいいことです

 

汗が流れてくださる、

これも大変なことです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛いよって聞こえて | トップ | 空気最高 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々あれこれ」カテゴリの最新記事