金榮山徳正寺住職のトラ・バスの香り

阿弥陀さまとクルマとSTARDUST REVUEをこよなく愛する住職がつぶやく日常

声、張って

2017年05月27日 20時20分05秒 | 日々あれこれ
もうちょっと・・・


吉本新喜劇の藍ちゃんが座長に就任。
若いのに、そしてまた女性なのに
すごいよな~って感心。

可愛くて憎めないキャラが大好きです。

どんなスタイルになるのか楽しみです。
大きなプレッシャーがあるのでしょうけど
胸張ってガンバってほしいと素直に応援するコイツ。


先日より咳が出るやら喉痛やら大変です。
ただでさえカスカスの声ですから
こうなると最悪です。

それでも何とか喉を開けようと
バリの中でstardust revue掛けながら
発声練習。

もうちょっと、
もうちょっと、

出ん声張り上げてカスカス状態。


こうなったら出たとこ勝負ですけど
いつも決まって撃沈。

申し訳ないことです。

聞き苦しいお勤めですけど
次のこと考えずに
そのひと時を精一杯でお勤めさせていただきます。


コイツには何一つ胸張るようなものはありません。
でも、このみ教えに出遇えたよろこびは
何にも代えられません。

この温もりの中にある。

そのことお伝えしなくては・・・

もうちょっと、
もうちょっと、
声、張れ!

声、出していこう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よう来たな~ | トップ | 寄り添いあって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々あれこれ」カテゴリの最新記事