金榮山徳正寺住職のトラ・バスの香り

阿弥陀さまとクルマとSTARDUST REVUEをこよなく愛する住職がつぶやく日常

大好きなんです

2024年06月18日 19時57分21秒 | 日々あれこれ

雰囲気が・・・

 

 

娘がくれたんです、

マウスパット

 

ムーミンキャラクターのリトル、ミー

 

勝気なんですけど

どこか寂し気で・・・

 

その雰囲気が堪らなく好きなんです

 

会いたい、

そのことのためだけに

50年以上前

遠路大阪まで会いに来た親父の話

身体が不自由だったのにな~・・・

 

聞きながら

そのシチュエーション想像すると

涙が溢れた

 

子を思う親心の温かさ・・・

ひとりには決してしないよって

寄り添って下さる

大好きなんです・・・

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 染込む | トップ | 美味しそう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々あれこれ」カテゴリの最新記事