金榮山徳正寺住職のトラ・バスの香り

阿弥陀さまとクルマとSTARDUST REVUEをこよなく愛する住職がつぶやく日常

ホンの一言

2024年06月21日 19時51分55秒 | 日々あれこれ

されど一言・・・

 

 

仕事をしていて何気ない一言にストレスをためる

しんどかったですねってその思いに寄り添える

 

コイツにも分かります・・・

 

できることであれば

優しくなれるような一言を発したいものですね

 

息子はよく申しておりました、

「それではお焼香の準備をさせて頂きます」って

 

何でもないことです、

寧ろそれぐらいのこと言わないのかって呆れられるでしょう

 

でも、コイツに至ってはそれすら申し上げることもなかった

いや、申せなかったコイツ

 

最近、言うようにしているのですコイツ

 

正直、ドキドキしつつ

上手に言えるだろうか・・・って

 

モコモコもごつく事ばっかりですけど

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しかったね | トップ | いい方に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々あれこれ」カテゴリの最新記事