金榮山徳正寺住職のトラ・バスの香り

阿弥陀さまとクルマとSTARDUST REVUEをこよなく愛する住職がつぶやく日常

シ~ン

2015年09月03日 19時50分04秒 | 日々あれこれ
静かだよな~・・・


朝、タンクトップでは寒すぎるよう。
先日のライブのTシャツを早速着てみました。
毎回、Tシャツだけは記念に買うことにしてまして・・・
でも、毎回大きさや形が異なるようで
少々痩せましたので一つ小さめを求めているのですが
この度は、ハツハツ。
これもまたよしです。

「ライブの時のタオルって家でも使うのですか?」
ってファンからの質問。

「これっていい質問だよね~。家では使いませ~ん」
場内大爆笑。

それでもファンって有難いですよね。
Tシャツ着て、
ロゴ入りのタオル巻いて、
ステッカー車に貼って、
気分はロックスターになっているですから・・・

いいと思う、
だって、もろ、コイツですから。


娘も息子もそれぞれの日常に帰って行きました。
皆が集う数日の賑やかだったこと。
息子が帰った後も暫く娘がいてくれたのですが
その娘も帰ってしまい・・・

し~~~~~ん・・・

特に娘は我が家のムードメーカーですので
その存在感たるや・・・

この寂しさもまたTシャツを着せる要因なのでしょうか。

バリに4人で乗り込むとこのまま帰れるんじゃないかと思います。
そんな日常が懐かしく
息子と娘を送る数キロの車内で新たな日常を受け入れます。

ハンドル握りしめながら・・・

寄り添うとどこか温かくて。
生かさせて頂こうって思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一つのこと | トップ | カリフラワー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々あれこれ」カテゴリの最新記事