フォトdiary

気ままに撮った写真綴ります。

あけましておめでとうございます

2021年01月01日 | Weblog

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いたします。

今年は、神戸で新年を迎えました。2021年1月1日の初日の出を家から迎えようと思いましたが。昨夜は久しぶりに紅白歌合戦を見てしまい。寝るのが2時過ぎになりました。目を覚ますとお日様がさんさんと輝いていました。8時頃の目覚めとなりました。年が変わったことで何か変化がありそうな気がします。どうか今年一年小さな平和が維持されますようお祈りします・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もお世話になりました。 | トップ | 松の内 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事