フォトdiary

気ままに撮った写真綴ります。

「イギリス製のピクニックバスケット」

2007年03月07日 | Weblog
確かイギリス製か何かに、バスケットの蓋を開けると、籠の内部に赤か、グリーンの布が張られた「ピクニック用のバスケット」があった。中にはフォークやスプーン・ナイフ、皿といった。野外で食事ができるものがきれいに並んでいた。サンドイッチ、サラダ・フルーツにワインが用意され。ピクニックを楽しむためのものであろう。ある意味でイギリス文化の豊かさを示しているような気がした。見るだけでも楽しくなるバスケットを持ってピクニックに行きたくなった。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「青い空は自由の象徴」 | トップ | 「人は違ってみんないい・・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピクニック (さくら)
2007-03-08 06:18:29
これからの季節
戸外での食事が楽しくなりますね。
返信する
戸外で (n)
2007-03-08 13:23:17
戸外で食事をすると美味しく食べられます。大きく伸びをしたいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事