フォトdiary

気ままに撮った写真綴ります。

may16

2006年05月25日 | Weblog
「大阪の別嬪さん」 昨日は清楚に迫ったが今日は華やかな色合いで迫ります。赤が似合う別嬪さん。どこかの「いとはん」の登場。赤いドレスで迫ります。明日はおっちゃんに戻ります。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« may15 | トップ | may17 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (さくら)
2006-05-25 17:51:03
本当にキレイな赤です。



昨日の白も好きだけど

やっぱりバラは情熱の赤?
返信する
赤色 (n)
2006-05-25 19:13:11
赤色は難しい色です。強すぎると雰囲気がこわれるし、赤が無いと淋しいし、赤は好きな色の一つです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事