フォトdiary

気ままに撮った写真綴ります。

リコーオートハーフ

2009年04月11日 | Weblog
フイルムカメラが無性に使いたくなった。家の窓から何枚か写し現像を依頼した。使ったカメラはペンタックス。レンズはリコーのレンズ。意外とリコーのレンズは素晴らしいものがある。今回は24mmとズームレンズを使った。出来上がったらアップします。今日の写真はリコーオートハーフ。一度だけ使用した。ぜんまい式のカメラ・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩国のさくらパートⅡ | トップ | 名残の桜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコいいですね! (シュンジ)
2009-04-12 23:12:02
はじめまして、黒のオートハーフかっこいいですね。
このカメラの血筋が今のGRデジタルとかに受け継がれているんでしょう。

また訪問させて頂きます。
返信する
ありがとう ()
2009-04-12 23:25:26
デザイン気に入ってます。フイルムカメラを大切にしたいですね・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事