フォトdiary

気ままに撮った写真綴ります。

エミレーツ航空

2018年11月08日 | Weblog

シンガポールエアラインなどと並んでエミレーツ航空は、評価が高い。しかし、ドバイ経由になるので飛行機内で窮屈な思いが長い。もちろんビジネスなどにすれば快適化も。二階建ての飛行機の上部は、ビジネスやファーストクラス。私には縁がない。また、CAなどの対応も鷹揚な面がある。食事のサービスで後部座席に座っていたら配食を忘れられることもある。オーダーしたものが中々届かない。しかし、旅に出れば日本との違いは当たり前。郷に入れば郷に従う。これが旅の楽しみ。明日はそろそろ上陸としましょう・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロレックスの掲示時計 | トップ | 初日は、バルセロナ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事