フォトdiary

気ままに撮った写真綴ります。

緑のアルバムⅥ

2005年07月01日 | Weblog
見れば見るほど不思議な動物に見えてしまいます。心が樹木に宿っているようです。なんに見えるか想像の世界にお任せしましょう。何にもないといえば何にもないけど目を凝らせば思いもつかない発見があります。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑のアルバムⅤ | トップ | 緑のアルバムⅦ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん~っ? (caraway)
2005-07-01 14:28:31
今日はなんににも見立てられません。樹木です。疲れてます。
返信する
carawayさん (n)
2005-07-01 14:45:37
お疲れのようですね。美味しいケーキでも空輸しましょうか・・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事