フォトdiary

気ままに撮った写真綴ります。

september 17

2005年09月21日 | Weblog
9月も残すところ10日あまり、朝夕はしのぎやすいがまだ日中は暑い。運動会のシーズン。体育が苦手だったので良い思いでは残っていない。特に組み体操が嫌いだった。ほのかな思いでは、弁当の芥子レンコンや少し黄色がかったすっぱい蜜柑。
集団で行動することが好きでない。(写真は白萩?)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« september 16 | トップ | september 18 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運動会 (すず)
2005-09-21 22:38:43
組立体操は見ている人には感動を与えるんですが・・・。

学校から練習の為の音楽と先生の厳しい声がが聞こえてきます。
返信する
すずさん (n)
2005-09-22 09:08:40
見てると楽しそうですが。下になるのはしんどいし、上になるのは怖いし、あまり楽しめませんでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事