フォトdiary

気ままに撮った写真綴ります。

「花の宴(うたげ)」

2006年12月06日 | Weblog
「花の宴(うたげ)」私は直線より曲線が好きだ。あまり硬直的な考えも苦手な方だ。この花が直線に植えられていたらおそらくブログにアップしなかった気がする。アールがあれば広がりがあるような気がする。これは性格にも現れていて時々、「分かった。分かった。」と軽く言ってしまうことがある。いつも同じことことを言うと叱られる。アールのかなたに大きな広がりがありそうな空間が好きだ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秘密の花園 | トップ | 「花に隠れた二つの影・・・。」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
広がり (さくら)
2006-12-06 21:14:58
感じます
ステキな写真です。
寝転がって空を見て
ぼーっと過ごしたい気分になりますね。
返信する
この季節に (n)
2006-12-07 09:47:40
この季節に明るい花に出会うとうれしくなります。ぼ-っとできればいいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事