フォトdiary

気ままに撮った写真綴ります。

october9

2006年10月12日 | Weblog
「たおやかな奈良盆地」奈良に行く途中の車窓からみると奈良盆地は緑が多いことに気づいた。住宅のそばまで田んぼが迫っている光景に良く出会う。二上山を見つけたが、電車が動いているので中々シャッターチャンスが無い。やっと一枚撮れた。奈良盆地のどこに行っても普通の何気ない景色の中で古寺や三重塔や五重塔に出会うことが多い。奈良のたおやかな景色は心和ませてくれる。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« october8 | トップ | october10 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいな風景 (さくら)
2006-10-12 19:51:03
緑がとってもきれいですね。

二上山見えました。
返信する
ゆったりと (n)
2006-10-13 13:55:24
ゆったりとした風景が好きです。心和みます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事