フォトdiary

気ままに撮った写真綴ります。

「一度訪ねて見たかった、近所の文化財。」

2007年04月23日 | Weblog
一度訪ねて見たかった場所がある。否、あった。車で10分程でいける場所なのだが中々行くチャンスが無かった。すぐ近くに行く用事ができたので小さなデジカメを懐に忍ばせて出かけた。運よく訪ねた人に会えなかったのでその場所に行けた。そこに行きたかった三重塔が建っていた。立派な本堂があるだろうと探したが近くに無かった。すぐ横は、神社の境内になっていた。おそらく探せば近くにあっただろうが神社の中にぽつんと三重塔が残ってた。なんだか狐につままれた気がした。もうそこには再び行かないだろう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ごめんなさい・・。白魚の... | トップ | 「春の陽気に誘われて・・・。」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事