フォトdiary

気ままに撮った写真綴ります。

虚構のフロア

2018年12月14日 | Weblog

一歩足を進めれば一歩歩いた。二歩進めれば二歩歩いた。一階昇れば二階になる?本当は一階昇れば一階ですね。この問題を解決してくれるのが今日の写真。一階昇れば一階です。日本人のメンタリティーの中に「0:ゼロ」が存在しません。コンピューターの世界では、ゼロ個のファイルがありますと答えてくれます。なんだか理屈ポイ話になりました。そろそろエスケープします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和の光景 | トップ | 紅茶の話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事